ジェントルフェイス 解約

ジェントルフェイスを購入するならモニターコース!便利通販で解約も簡単!

ジェントルフェイスは公式サイトから通販でのみ購入可能ですが、「ジェントルモニターコース」と呼ばれる定期コースがオススメです。

 

通販なので買いに行く手間が省け、ジェントルモニターコースだと毎月自宅に届くので買い忘れもないですよね。

 

でも定期コースだと解約条件が厳しかったり、解約したい時にできるか不安・・・と思いませんか?

 

ジェントルモニターコースは解約条件をしっかり把握しておけば、簡単手間要らずで解約可能です!

 

通販のみで販売しているジェントルフェイス、詳しい販売内容を確認していきましょう。

 

 

【ジェントルフェイスは通販でしか買えない!】

 

ジェントルフェイスは公式サイトから通販でのみ販売している、男性向けの飲むスキンケアです。

 

通販は買いに行く手間が省けるから便利ですし、ニキビや顔のベタつき・テカリで悩んでいる事がバレないので嬉しいですよね。

 

では、ジェントルフェイスを通販で購入する際の値段などを、詳しく見ていきましょう。

 

 

<ジェントルフェイスの定期コースは特典満載!>

 

ジェントルフェイスには「ジェントルモニターコース」と呼ばれる定期コースがあり、毎月ご自宅にジェントルフェイスが届きます。買い忘れをする心配もないので、便利です。

 

そしてジェントルモニターコースは最低でも4回以上の継続受取りがお約束になりますが、お得な特典満載です!

 

まずお得な特典の1つ目は、初回価格です!

 

ジェントルフェイスの通常価格は6,200円ですが、ジェントルモニターコースなら初回価格が驚きの500円!

 

ワンコインで購入できます!500円と言えば配送料と同等の値段なので、実質無料になっているのと同じですよね。

 

もちろん、1日2粒を目安に30日分で、たっぷり60粒入りです。

 

では2回目以降の値段は・・・?と気になりませんか?

 

これがお得な特典の2つ目!2回目以降は通常価格の24%OFF!4,700円で購入可能です!

 

しかも、2回目以降はずっと4,700円!10回目でも20回目でも、4,700円は変わりません。

 

 

<Amazonよりも公式サイトの方が安い!>

 

実は、同じ通販ではAmazonでもジェントルフェイスの取り扱いがありました。

 

しかし、Amazonでの販売価格は1袋あたり6,200円と、通常価格での販売のみでした。

 

Amazonならクーポンやポイントの利用で多少安く購入できても、2回目以降も通常価格なのでリピートするにはお財布に厳しい値段ですよね。

 

Amazon以外ではジェントルフェイスの取り扱いがないので、同じ通販なら公式サイトのジェントルモニターコースから購入する方が断然お得です!

 

 

【ジェントルフェイスは解約も簡単!】

 

ジェントルモニターコースなどの定期コースと聞くと、不安に思うのが解約についてですよね。

 

解約方法が難しいのではないか・・・解約の条件が厳しいのではないか・・・解約時期が分からない・・・など、解約に対するイメージは悪いものが多いところです。

 

しかし、ジェントルフェイスの解約方法は簡単です!

 

大切なのは、ジェントルフェイスの配送日を覚えておく事!

 

ジェントルモニターコースを解約するには、4回目の受取りを終えてから5回目の発送7日前に連絡して下さい。

 

5回目以降は周期変更・休止・解約など、自分の肌の状態や使用状況に合わせて自由に変える事ができます。

 

でもいずれも次回発送の7日前までの連絡が必須になるので、自分の配送日を把握していないといけません!

 

それだけ気を付ければ、解約も電話1本で簡単にできます!

 

 

定期コースのジェントルモニターコースなら、ジェントルフェイスをお得に続ける事ができます!

 

解約も簡単なので、通販でも安心して購入できますよね。

 

ジェントルモニターコースは毎月300名様限定なので、購入を考えている方はお早目に!

 

>>ジェントルフェイスの詳細はこちら

関連ページ

このサプリは楽天で購入できる?【最安値で買う方法があった!】
ジェントルフェイスは楽天やAmazonなど、通販サイトで購入する事ができるのでしょうか?どうせ買うなら最安値!楽天・Amazonよりも最安値で購入するには、ジェントルフェイスの公式サイトが1番!
販売店を徹底調査!ドラッグストアで市販されているの?
ジェントルフェイスの販売店はどこにあるのか、薬局やドラッグストアで購入できるのか、気になりますよね?飲むスキンケアとして大注目のジェントルフェイス、薬局やドラッグストアで購入できるのかを調査します!販売店はココにありました!