ジェントルフェイス 効果的な飲み方

ジェントルフェイスには愛飲者が知っている効果的な飲み方がある!

ジェントルフェイスは洗顔料に頼らない、男性向けの飲むスキンケアです。

 

皮脂によるベタベタやニキビで悩む男性は多いですが、「男だから化粧品はちょっと・・・」と思う人は少なくないんです。

 

ジェントルフェイスは洗顔料や化粧品だけに頼らず、身体の内側から肌に働きかけて美肌になります。

 

その効果を実感している人は、なんと93.7%も居ます!驚きの数字ですよね。

 

でもジェントルフェイスには効果倍増も期待できる、効果的な飲み方がある事をご存知ですか?

 

せっかく飲むなら、効果的な飲み方でもっともっと美肌に近付きたくありませんか?

 

愛飲者は知っている、ジェントルフェイスの効果的な飲み方をご紹介します!

 

 

【ジェントルフェイスの飲み方は簡単!】

 

ジェントルフェイスの効果的な飲み方をご紹介する前に、基本の飲み方はご存知ですか?

 

その飲み方はとても簡単!1日の目安である2粒のジェントルフェイスを、たっぷりの水かぬるま湯で噛まずに飲むだけ。

 

えっ?これだけ・・・?と驚きませんか?

 

更に飲む時間やタイミングに決まりはないので、朝・昼・夜と時間のある時にジェントルフェイスを飲めばいいだけ。

 

目安は1日2粒ですが、効果の実感を高めたい人は1日4〜6粒程度飲んでも問題はありません!

 

自分の肌の状態や実感度に合わせて、飲む量を調節できる事も嬉しいですよね。

 

大切なのは、忘れない事です!毎日続ける事が、ジェントルフェイスを飲む上で最も大切な事なんですよ。

 

 

【気になるジェントルフェイスの効果的な飲み方は?】

 

とても簡単な基本の飲み方を知ったところで、気になるのは効果的な飲み方ですよね。

 

では、ジェントルフェイス愛飲者は知っている効果的な飲み方を早速ご紹介していきます!

 

 

<気になっても洗顔をしすぎない!>

 

顔のベタつきやニキビの原因は、皮脂が過剰分泌されている事です。

 

ベタベタやテカリなどが目立つと気になってしまい、洗顔をすると綺麗になると思っていませんか?

 

実は、洗顔のしすぎは余計に皮脂を分泌させてしまう原因になるんです!

 

洗顔をすると肌の汚れや油分が洗い流されるので、肌が乾燥してしまいます。すると、肌は乾燥から守る為に余計に皮脂を分泌させてしまい、悪循環になってしまいます。

 

洗顔は多くても朝・夜の2回を目安に行って下さい。そして洗顔する時は洗顔料をしっかり泡立てて、ゴシゴシこすらずに泡で包むように洗う事が重要です。更に、1回の洗顔にかける時間は1分程度を目安にすると良いです。

 

 

<化粧水や乳液でしっかり保湿ケアを!>

 

洗顔後の肌は極度の乾燥状態になっていると、知っていましたか?

 

洗顔後は1秒でも早く保湿ケアをしたいところ。上記でも述べたように、乾燥状態にあると皮脂の分泌が過剰になってしまうので、洗顔後はすぐに化粧水や乳液で保湿ケアをしましょう。

 

理想は洗顔後5分以内で、化粧水や乳液を塗る時もゴシゴシこすらずマッサージするように塗るのがオススメです。

 

 

<脂っこい食事を摂り過ぎない!>

 

洗顔や保湿ケアをしても、脂質の多い食事ばかりでは顔のベタつきやテカリが解消されません。

 

お肉など動物性の脂ばかりを摂取してしまうと、皮脂は多く分泌されてしまいます。

 

大切なのはお肉を摂らない事ではなく、バランスの良い食事を摂る事です。

 

お肉は鶏肉などの脂質の少ないものを心掛け、ビタミンの豊富な緑黄色野菜をバランス良く食べると効果的です。

 

 

【効果的な飲み方は相乗効果!】

 

ジェントルフェイスの効果的な飲み方をご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

「効果的な飲み方」と聞くとジェントルフェイスを飲む時に注意すべき事に聞こえますが、実は一緒に行うとジェントルフェイスの効果を更に引き出せる相乗効果の事でした。

 

ジェントルフェイスは身体の内側から肌に働きかける力があるので、普段の生活を少し見直すだけでジェントルフェイスがより効果的に働くように手助けしてあげられます。

 

たっぷりの水かぬるま湯で飲むだけと、手軽に飲めるジェントルフェイス。

 

洗顔・保湿ケア・食事にも少しだけ気を配って、ジェントルフェイスの効果を倍増させましょう!

 

>>ジェントルフェイスの詳細はこちら

関連ページ

ジェントルフェイスは本当は効かない?【悪い口コミを徹底検証!】
ジェントルフェイスは効かないという情報がありますが、本当なのでしょうか?口コミの中にも、良いものばかりではなく悪いものもあります。ジェントルフェイスが本当に効かないのか、寄せられた口コミを元に徹底検証していきます!