ジェントルフェイス 効かない

ジェントルフェイスは本当は効かない?悪い口コミを徹底検証!

ニキビや皮脂によるベタつき・テカリに効果がある事で注目されている、飲むスキンケアのジェントルフェイス。

 

その効果を実感した人は93.7%!驚きの数字と納得の効果で、愛飲者が続出しています。

 

しかし、ジェントルフェイスは効かない・効果が実感できないという口コミも寄せられています。

 

ジェントルフェイスは本当に効かないのでしょうか?

 

実際に利用した人からの口コミを検証し、ジェントルフェイスが効かない理由を探していきます!

 

 

【ジェントルフェイスの口コミをご紹介!】

 

ジェントルフェイスを実際に利用して、その効果や肌の状態が詳しく書いてある口コミ。

 

良いものばかりではなく、効果が実感できない・自分には効かない・期待外れなどの悪い口コミも寄せられています。

 

今回は、ジェントルフェイスの悪い口コミをご紹介していきます。

 

 

<ジェントルフェイスの口コミ@ 男性 20代前半>

 

「肌が綺麗な男はモテる」と聞いて、期待してジェントルフェイスを飲み始めました。ニキビが出来やすい体質の僕ですが、飲み始めて1週間経ってもニキビの量に変化はなし。あまり効果を実感できず、正直期待外れでした。せっかく1ヶ月分あるので、もう少し続けてみようと思います。

 

 

<ジェントルフェイスの口コミA 男性 20代前半>

 

身体の内側からニキビに効くと知って、新しいスキンケアと話題になっているジェントルフェイスを購入!体質から改善できるのだと期待しましたが、飲み始めて10日経った頃そんな期待は打ち砕かれました。あまり効果を期待しない方が良いと思います。肌荒れで悩んでいましたが全く改善されず、普段の食事に気を付けたり運動をしたりの生活に逆戻りです。

 

 

<ジェントルフェイスの口コミB 男性 20代後半>

 

昔から汗かきで、冬でも肌がベタベタしていました。そのせいか高校生の頃から思春期ニキビに悩まされ、今では大人ニキビに悩んでいます。年中ニキビができているので肌が汚く、人と接する事も嫌に思えてきてジェントルフェイスを飲み始めました。自分の肌質が良くないのか分かりませんが、効果らしいものは感じられず・・・。飲むものは効果が目に見えないので残念です。ニキビも相変わらずできているので、もう飲みません。

 

 

<ジェントルフェイスの口コミC 男性 30代前半>

 

土日も仕事をする事が多いせいか、20代前半の頃からニキビができ始めました。学生時代はニキビと無縁だった事もあり、肌がボロボロになっていく事がショックでした。何とかしたいと思いジェントルフェイスを飲み始めましたが、肌への効果はイマイチ。黒ずみやニキビには効果を全く感じられませんでした。ストレスは多少軽減されてように感じますが、肌が綺麗になりたいので評価はバツです。

 

 

【ジェントルフェイスの悪い口コミ、その原因は?】

 

ジェントルフェイスの悪い口コミをご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

皆さん、せっかくジェントルフェイスを飲み始めても効かない・期待外れと思い、途中で止めてしまうなど残念な結果に終わっていますよね。

 

ここで重要なのは、ジェントルフェイスは即効性が出るサプリではないという事です!

 

ジェントルフェイスは、鎮静剤のように飲んでスグに効果が出るものではありません。

 

肌を綺麗にする為には、28日周期で起こる肌のターンオーバーが関係してきます。つまり、どんな肌質でも変化が起きるまでには、最低28日の期間がかかるという事です。

 

飲み始めて1・2週間で効果が実感できない為、途中で止めてしまっては意味が無いのです。

 

 

ジェントルフェイスは飲み続けると効果を実感できる、男性の為のスキンケアサプリです。

 

効かないと思って止めてしまわず、継続してみて下さいね!

 

公式サイトには効果を実感できてたという喜びの口コミも多数掲載されていますので、気になる方は是非覗いてみて下さい。

 

>>ジェントルフェイスの詳細はこちら

関連ページ

ジェントルフェイス愛飲者だけが知っている!【効果的な飲み方】
ジェントルフェイスの効果を実感して愛飲者が続出していますが、効果的な飲み方がある事をご存知ですか?効果的な飲み方でジェントルフェイスの効果が倍増!綺麗な肌に生まれ変わります。